ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

昼休みにカフェに行ってきた。

現場から徒歩で15分くらいのカフェで知り合いが働いているので、

昼休みに散歩を兼ねてコーヒー飲みに行きました~。

「いつもはこんなに混まないんだけど・・」って言って、忙しく店内を動き回っていた。

忙しさがひと段落して、僕にコーヒーをドリップしてくれた。

コーヒー美味しかったし、皆さんが食べていたランチも美味しそうだったし、

大量のLPは超気になったし(LPを聞くイベントもやっている)、、

他にも色んなイベントをやっているみたいです。

大通りをちょっと入った二階で、隠れ家っぽく、店内は広いし、良いお店です。

また、ゆっくり来よう!!