ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ライブ良かった~

今日のライブは二回目の参加。

一回目の参加は一昨年で、その時は駅ビル内の大きなホールで行われました。

昨年は参加出来なかったので、今回で二回目の参加。

元々、知り合いがメンバーの教会イベントで、

駅ビルのホールが使えなくなった去年から、教会で行っているらしい。

教会は駅から近いビルを借りて行われている。

駅から数分の場所で、来やすく、人にも教えやすく、場所がとてもいい!

コンサート開始時間が近づくにつれて人が増えて、会場いっぱいの参加者!

僕はこのコンサートに参加しているドラマーが大好きで、

ドラムが見たくて来たのですが、

相変わらずというか期待とおりというか、超上手かった!!!

コンサート途中でメンバーの話しが入って、牧師先生のメッセージがあって、

メンバーや牧師先生の話しが前回より長かったかな・・と感じた。

素晴らしいことを話していたので、中途半端が残念。

教会メンバーと義姉がそれぞれ友人を誘って見に来ていた。

牧師先生やメンバーの話しが参加者に良い印象を持ってもらえたらいいな。