ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ひで散歩(吉祥寺)

昨日は教会のセルグループが昼と夜にあって、その間の時間がポッカリ空いた。

天気が良い日は家でじっとしてられない性格&定期券がある&最近ほとんど歩いてないので、

定期で吉祥寺まで行って、プチ散歩&ランチ。外でリフレッシュ&ちょっと贅沢な時間。

明日からまた頑張ろう!!


吉祥寺について、まずはお昼。
せっかくなら個人店の洒落たランチと思いながら、結局は飲み屋のランチ(苦笑)。
ここのランチは安くて良い!あとはご飯がお代わり自由だったらな~。

イメージ 1



そして、井の頭公園を散歩

イメージ 2



駅の反対側に行き、中道通りを歩いていたら、新しいお店を発見。なんか面白そうだ。

イメージ 3