ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

まさか!の臨時休業

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


教会の人からお誘いを受けて、料理も美味しいという温泉に男二人で車で出発。

節約の為に一般道で「大垂水」を抜けて、「着いた~!」と思ったら、

駐車場に車も人もいない・・。

まさか、と入口を見ると「臨時休業」の文字が?!

予想外の出来事にビックリしつつも笑うしかないって感じで、誘った人はガックリ。

そこから近い温泉へ行き、ゆっくりと温泉に。そこも気持ちよかったです~♫

半年ぶりに手足を思いっきり伸ばしての入浴。

風呂上がりにお約束の牛乳を飲み、帰りは高速道路で。

さて、ご飯をどうしよう?ってなって、結局は久しく行ってない「びっくりドンキー」に。

久しぶりで盛り上がり、店が「びっくりドンキー」に決まった時から、

僕が何度も言っていた「パフェ」で食後はスイーツタイム♫

冷え冷えになっている白玉が大好きで、大満足!!

わずか7時間の事ですが、濃かったし、面白かった~。

特に二人でゆっくり話す時間が無かったので、いろんな話が出来て良かった!!

リベンジを約束して帰宅。

そうそう、自販機は「ハッピードリンクショップ」という看板が気になってパチリ。

安売りのドリンクの自動販売機の事でした。