ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

吉祥寺 → 羽村の床屋(40年以上通っている) → 吉祥寺

イメージ 1


3連休の初日!

最初はぷら~っと吉祥寺に。

珈琲で飲もうかな~って思いつつ、散歩だけで地元に戻ってきて、

そういえば、今日を逃すと床屋に行く日がない!っていう事で床屋へ出発。

40年以上通う床屋。昔は歩いて行けたけど、今は車じゃないと行けない。

すっかり伸びた(といっても少ないですが・・)髪をばっさり切ってもらい、

床屋の兄ちゃんと話し込んで、ちょっといい時間。

まだ家に戻るのは勿体ないな~と思って、もう一回吉祥寺へ。

最初とは反対側の井の頭公側を散歩して、また散歩だけで戻ってきて、

地元の駅の外でいきつけの珈琲豆屋がテントで出店していて、

シングルが1杯200円で飲めるというので買って飲んだ。美味しかった!

連休初日、いい天気で、良い散歩日和でした~。