ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

素晴らしいコンサートだった!

横山大輔ワンマンライブ「MACHIDA de JESUS」

素晴らしいコンサートだった!

元々の予定が無くなったから行けたのですが、行って良かった~!行けたのは神様だと思った。

久しぶりのライブハウスで、スピーカーの前で音がガンガンと響くのは個人的には嬉しくて、

ご飯食べてから行ったので席が殆ど埋まっていて、立ち見がちょっと膝と腰にきつかったけど、

曲によりハンド編成が変わり、僕が好きなヴァイオリン入りのバンド編成もあって、

歌詞については、思うところや、感動というか、心にいろいろと響き、

CDジャケットについて、書いた人がゲストで来ていて、ジャケットの説明の話しに感動し、

思わず涙して、心は満たされて、帰ってきました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6