ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

宮城からのお客様

今日は宮崎からお客様が来てくれました~。

教会メンバーのお母さんで、宮城で集会があった時にお宅に連泊させてもらって、

お食事を用意してくれたり、観光に連れて行ってもらってり、とにかく沢山お世話になった。

今回、東京に来るというので、我が家まで来てくれる事になった。

残念だったのが、車検で車が無かったこと。車があれば色々とお連れ出来たのに・・。

我が家でお茶して、夜ご飯を一緒に食べて、のんびりと過ごしてもらいました。

僕はというと、珈琲好きの方なので、お土産用の豆を買って帰宅して合流。

ハンドドリップで淹れた珈琲を飲んでもらった。

東京に我が家に来れただけも嬉しいと言っていたので、これはこれで良かったのかな。

今度また宮城に行きたいな~。