ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

あと2回

日曜はゴスペルクワイアリハーサルでした。残りあと2回。

ですが、みんな忙しくて参加人数が少なかった・・。

でも、嬉しいこともあって、新しい人が来て、今後も参加してくれることになった!

4月1日のイースターが本番で。そこで、みんなで賛美をする。

今回を含めて残り2回のリハーサル。しかも、まだハモリの音とりは途中、

間に合うのだろうか・・という不安もありますが、

どれくらい上手いかというのを見せるのではないので、

みんなで、神様を思って、楽しく、賛美が出来たらいいな~。