ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

本番前最終リハーサル

4月1日のイースター礼拝&イースターパーティーのリハーサルが終了しました!

リハーサルは1~3月の3か月で、毎月2回の計6回だけ。

教会外から参加してくれているメンバーが「2015年4月以来の復活」と覚えていて、

復活を待っていてくれた喜びからスタートした今回のリハーサル。

始まってみると、あっ!という間に最終リハーサルになりました。

休止前より人数が少ないのがちょっと残念でしたが、楽しく良いリハーサルでした。

あと、4月1日の本番を待つだけ。

そして、毎回リハーサル後にお茶会をしているのですが、そこで朗報がありました!

5月は1か月お休みしますが、リハーサルは継続になりました~。

戻ってきてくれた教会外のメンバーは特に喜んでいて、僕も心から嬉しいです。

まずは、イースタークワイア再開の賛美をして、

一か月充電して、新たなステージjに向かってスタートです!!!