ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

こういう日も・・

今日の教会での奏楽はなんかいつもと違って、手足が思うように動かず、

ワーシップリーダー(歌)やピアノと自分が合ってないように最初から最後まで思った。

妻に聞いたら、「そんなことない」と言ってくれたけど、それじゃあの感覚は・・。

一昨日から、風邪のひき始めみたいな状態が続いていて、ちょっとぼ~っとしていたか。

ま~どうあれ、自分としてはここまで手足が動かず合わなかった感覚は初めて。

ゆっくり休んで明日にそなえよう。