ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

お別れディナーその2

お隣さん、国に戻るのが明後日に迫った。

我が家の友達で、お隣さんと唯一ご飯を食べたことがある人と、

その時に一緒に連れてきていた猫と会いたいとお隣さんが言って、

前回のお別れディナーの時に、その友達と猫が来れなかったので、

今日来て、その友達がお好み焼き屋で働いていたので、

お好み焼きディナーをすることになった。

僕は遅番で、まだいるかな~って帰ったら、まだみんないて、

僕もお好み焼きを食べて、ちょっと話しをして、おひらきになった。

その時に、「おやすみなさい」って別れたので、また会えそう。

特に一緒に何かしたということはなくて、

お互い隣にいるだけで、その存在が嬉しかったので、

寂しくなるな~。