ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

楽しみなので頑張ろう

今度の土日は教会のキッズお泊り会!

僕は大事なお役をもらって、その準備に追われていて、実は焦りと緊張がありますが、

お泊り会は今から楽しみにしています!

ふと、土曜からの予定をチェックしてみたら、18日(土)~19日(日)までノンストップ!

18日(土)

 ~ 朝集合でお泊り会スタート

 ~ 外で遊んで、銭湯行って、みんなでご飯して、集会して、

 ~ みんなと教会で一泊。


19日(日)

 ~ 朝にキッズのお泊り会が終わり

 ~ そのまま続けて礼拝準備して礼拝に参加 

 ~ 午後の礼拝まで奉仕で参加

 ~ 午後の礼拝後にゴスペルクワイアリハ

 ~ リハ後はお茶会

 18:00頃に終了!! 

   
これは体力勝負だな~。ゴスペルまで持つかな~。

でも、もし疲れていても、気持ちで参加しちゃうんだろうな~。

20日(月)が遅番の昼出社で遅くまで寝てられる。良かった~~~~~。