ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

おやすみ多いけど

今日のゴスペルクワイアリハーサルはお休みが多かった。

クワイアというよりシンガーズって感じで、ちょっと寂しかったですね..。

クリスマス曲のリハが始まってから、一回も出てないメンバーもいる。

そういう時に限って、ハモリがちょっと難しい曲で、みんなで苦戦していて、

更に、未だ一回もリハしてない曲が残っている。現実を見たら厳しい。

厳し状況は神様に祈り、自分はとにかくリハーサルで最善を尽くそう!

次のリハーサルはおやすみだった人が来れますように!