ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

タコパ

今日は僕が所属する教会のセルグループ(小グループ)の年内最後の開催日でした。

年内最後のセルという事と12月に誕生日のメンバーがいるという事で、

今回はタコパ&誕生日パーティーでした。

といっても、メインが”誰でも参加OK”のタコパで、誕生日パーティーは二番目。

でも、誕生日のメンバーはそれを分かっているので大丈夫でした。

みんなで作った”たこ焼き”。みんな、おなか一杯になるまで食べて、

たこ焼き以外にも食事があったので、それも食べて、大満足でした~~!!

新しい人も来てくれて、素晴らしい年内最後のセルでした。

このセルグループの時間、セルメンバーのとの関係が、僕の支えの一つでした。

来年もセルとセルメンバーと良い関係が保てて、新しい人が加えられますように!