ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ゴスペルクワイア イベントに向けて♫

僕の所属する教会のゴスペルクワイアが地域のイベントに出演が決まった!

今回のリハーサルからイベント用の練習が始まった!

そんなリハーサルの初回はお休みが多いスタートでした。

合計4回のリハーサルで本番。初回が終わって残りが3回。

今回からスタートの新曲。今のメンバーには新曲ですが、

実は結構前にやったことがあって、僕は久しぶり~って感じで嬉しかった!

そして、途中までしか仕上がらなかったけど、

結構いい感じで、きれいにハモれて、仕上がりがとても楽しみですね~。

残り3回のリハーサルにみんなが参加出来ますように!!