ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

女子会~誕生日会

えいごcafeを途中までで抜けさせてもらって帰宅。

家には教会の女性が二人来ていて、妻とランチ女子会の真っ最中でした~。

女子トーク全開で、僕は全然平気なのですが、邪魔しては悪いな・・と、

しばらく、別の部屋にいたり、別のことをしていました。

僕は途中から参加して、今回のメインテーマになっている誕生日会に参加!

2人のうち1人が誕生日間近で、実はバレバレの誕生日会(苦笑)。

リラックマが大好きなので、プレゼントはリラックマ系というのは決めて、

何がいいか考えていたら、年明けに何故か紳士服屋で売っていた、

リラックマのパジャマとスエット上下のセットを見つけて、

これだ!!と即買いして、今まで出番を待っていました。

もちろん、大喜びで、大成功でした!

喜んでもらえれると、こっちも嬉しくなります。良かった~~。