ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

子供達の場所

日曜学校の場所が一昨日から変わった。

今、場所が定まっていなくて、教会のスケジュールで変更になる。

子供達は先週までの場所に集まっていたのに移動を言われて、

ちょっと面倒くさそう。大人だって、僕だって、え・・って思う。

しぶしぶ移動して、少し時間がかかって、日曜学校がスタート。

場所が変わっても、子供達は慣れているので大騒ぎ。

メッセージを聞いているのか、やや疑問ですが、今回はいいか。