ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

PCリフレッシュ

あまりにPCが遅く、core i3なので、ある程度は諦めと思っていたけど、

さすがに遅すぎるので、リフレッシュを始めた。

何時間もかかり、もうすぐ終わる!と思ったら、うまく立ち上がらず・・。

まいったな。復旧出来るかな。

夜中までやっていたので眠い。

そして、ちょっと寝て、PCになって起きてしまった。

外を見たら雨止んでいて気持ちいい。気晴らしに朝ごはんに出よう!

天気の日に家にいるの苦手&PCリフレッシュも上手くいかずなので、

このまま、帰らずに、どこかに行っちゃおうかな~。