ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

久しぶりに娘が

教会のメンバーから妻に突然の電話があった。

辛いことがあったようで、妻が思い浮かんで電話してきたらしい。

妻は間髪入れずに「これから泊まりにおいで!」と。

そのメンバーは東京に出てきて1人で頑張っていて、

そのメンバーの実家では、我が家は東京の両親と信頼されている。

なので、何かあると、そのメンバーは連絡をくれる。

さて、予定になかった泊まりで、僕がバタバタと泊まり用意したら、

久しぶりに娘が帰って来るのが嬉しい父親みたいと言われた。

確かに喜んで準備をしている自分がいる。娘いいな~。