ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

お祈り会~お祭り

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



教会メンバー宅に行き。一緒にお祈りする時間を初めて持つことが出来た。

行ったら、昼ごはんが用意されてた。感謝!

食べ終わったあと、色んな話をして、最後にみんなで祈った。

このお宅のメンバーは、僕が最初に行って洗礼を受けた教会で一緒だった。

ですが、その後、別々の教会になって、もう会わないと思っていたら、

今の教会で再会して、また同じ教会に行っている。神様ですね~。

ゆっくり話して祈ったのは初めて。とても良い時間でした。

今後も続いていくということなので、先になにがあるのか楽しみです。

お祈りの後は、

同じく教会メンバーの家族の娘さんが祭りにブラバンで出るというので、

同じ町内なので、見に行ってきました。

緊張しているようで、表情は硬かったですが、演奏はとても良かったです!

教会では見れないところが見れて、来て良かった~。