ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

子供イースター準備中

イメージ 1

今は明日の子供イースターの準備をしている途中。

画像のルーレットは子供イースターでの大抽選会グッズである。
本当は僕が一から作る予定だったが、妻と牧師先生の子供が
回る部分の紙の作成(色塗り)を昨日終えてくれていた!
僕は色塗りを終えた紙をダンボールに貼り強化して、軸となる
棒と当たりの場所を示す矢印を作るだけで済んだ。感謝!!
妻はここ数日ずっと子供イースターの準備で、今日もさっきま
で準備をして、今は明日のゴスペル礼拝のリハに行っている。
実はまだ作業が残っている。今日の我が家は何時に寝れるの
だろうか・・?

子供イースターでは教会で初の司会(ラストの大抽選会という
ちょっと盛り上げなければいけない役)をします。祈らねば!

現在am2:30 朝はam7:30起き。
もうそろそろ寝れるかな・・。

am3:00 お休みなさぁ~いzzz。