ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

長瀞に行って来ました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、医者に行かずに一日どうしていたかというと、
僕の両親と妻と僕の4人で秩父長瀞に行って来ました!
我が家からはあまり遠くないので1時間で着きました。

天気がとても良かったのは感謝で気持ち良かったけど、
僕はとにかく鼻水が止まらず少しぼ~っとしてた。。。
外に出ていたので、今年一番ひどい症状だったと思う。
帰宅後に薬を飲んだけど、まだ鼻水が止まらない・・。

でも、桜はとぉ~っても綺麗だったし、名物のSLも
タイミングが良くて見れたし、なにより、僕の両親が
久しぶりのみんなでの外出でとても嬉しそうだった。
実は、両親の結婚記念日のお祝いという事で、我が
家が連れて行くはずが、結果的に連れて行ってもら
った事になってしまったけど、みんなで出掛けられ
た事を喜んでもらえたからいいかなと思う。