ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

魔物だ・・・。

昨日、引越して初めて駅前のTSUTAYAに行ったのだが、そこは魔物だった・・。

前に住んでいたところのTSUTAYAと違いとても広くて、昨日は妻に頼まれたDVDを探すのに迷ってしまった。いつもはこういう店では迷わないのでちょっとあせった・・。今日は借りたDVDを返しに行ってきたのだが、広い店内をちょっとだけ見てみようと思い探検してみた。そうしたら、今まで行ったレンタル屋では何処にも無くて、「レンタルの回転率が悪そうだから置いて無いのかな・・」と諦めていたCDが山のようにあった。時間が無かったのでJAZZとHARDROCKのコーナーだけで見たのだが、その2ジャンルで既に数十枚もの借りたいCDがあった。僕はとにかく何でも聴くので、全ジャンル合わせたら借りたいCDは何十枚、いや百枚単位になるのだろう・・・。自分の事ながら恐ろしい。でも、少しずつ少しずつ借りると思う。いい場所に引っ越してきたのか?悪い場所に引っ越してきたのか?さて、どちらだろう。とりあえず、次に行った時にはRUSHとリターン・トゥ・フォーエヴァーでも借りて来ようと計画している。そうそう、DVDコーナーにあったDEVOのライブも気になる^^;