ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

クリスマスコンサートリハ

昨日はクリスマスコンサートのリハを行った。

さて頑張るかぁーー!と思いながら帰宅していたら、
クワイアメンバーのMLに2人のテナーメンバーから
「風邪で欠席します」というメールが連続して流れた。
「テナーは僕だけ!?」と思っていたら本当に一人で、
最初はどぉ~しよぉ~と思って困っていたのだけど、
リハが始まったらそんな思いは吹き飛んで賛美をした。

今回はディレクターを別のメンバーが行ったのだけど、
僕は安心して楽しくリハをすることが出来た。
この場を借りてディレクターにお疲れ様~と言おう。

来週のリハにはゲストが来てくれる事になっている。
みんなの風邪が治り来る事が出来るように祈ろう。

2005/12/17(土) 立川東京都立多摩社会教育会館(東京都多摩教育センター)
           時間:17:00開場 17:30開演
           入場無料(チャリティ-募金箱を設置します)
Hallelujah Gospel Family ~ Christmas Gospel Concert
  出演 :Hallelujah Gospel Familyの各Choir&ディレクター
  Guest :レイ・シドニー
今年のクリスマスは、ケン・テイラー氏を中心にクワイア&ディレクターの輪を広げる
ハレルヤ・ゴスペル・ファミリーに、ごまちゃnファミリーも合流して総勢200人超
クワイアで歌います。