ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

コンサート(前)レポ

遅くなりましたが新中野キリスト教会でのゴスペルコンサート(前)レポです。

この日は現地集合という事になっていて、いつもなら絶対に車で行くのですが、
諸事情により教会員のクワイアメンバーの車に乗せていってもらいました^^
運転しないというのもたまにはいいですねー。風邪っぴきにはとても楽でした!!

僕は数日前から喉風邪をひき始めたので、手には蜂蜜大根を入れたポットを持ち、
とにかく辛かったので、ぼぉ~っとしながら大人しく後部座席に座ってました。

ちょっと迷いながらも予定時間前に新中野キリスト教会に到着したら、牧師先生
の車が既に到着していて、車を駐車するところでした。

この頃になると、朝飲んだきた薬が効いてきたのか、ぼ~っとした状態から抜けて、
ちょっとシャキっとしてきました。薬の効果もあると思いますが、教会に到着して、
自分にスイッチが入ったという方が正しいかったかも。

教会の2階に案内されたら、牧師先生の車に一緒に乗ってきたクワイアメンバー
いたので、ちょっと休憩して、みんなを待つ事になりました。

つづく