ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

初内視鏡検査

 

明日は初の内視鏡検査。健康診断でちょっと見つかったので、

 
まずは食事制限で体質改善と体重を落とし初めて、
 
2ヶ月後くらいに検査に行こうと思いつつ、
 
怖くて、どんどん日が過ぎて、あっという間に4ヶ月経過・・。
 
行く病院は知り合いが勤めているところと決めていて、
 
だけど、電話出来ないでいたら、知り合いの看護師から電話が。
 
「今ならすぐに予約が取れる」というのでお願いした。
 
グズグズしていたのを神様が押してくれたのだろう。