ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

生かされている事、大切に生きていく事。

 

 

3週前の土曜に内視鏡の検査を受けて、  

大丈夫!と思いつつ、癒しを信じ期待しつつ、不安な日々を過ごして、 

次の礼拝には出れるのだろうか?
 
出れないこともあり得るかも・・。
 
と心のどこかでいつも思っていたので、礼拝に出れて心から嬉しい。
 
当たり前と思っていたことが当たり前ではないということが、
 
世の中で、世界で、そして自分にも起こっている。
 
1日1日、いや一時一時を大切に生きて活かされていきたい。
 
 
今日は妻が検診。身体が何事もありませんように。