ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

宿泊準備

 

明後日は教会メンバーとメンバーの友達が泊まりに来る。

教会メンバーはいつものメンバーなので、お客さん扱いしてないけど・・(苦笑)、

その友達は初めて来るので、お客さん扱いをしてあげないと。

という事で、晴れている今日は布団系を洗濯して干している。

人を家に誘って、おもてなしをして、喜んでもらって、というのは好きだけど、

それを毎日やって、同じグレードを保ち続けるのは大変な労力だと思う。

それが出来れば仕事に出来るのだろうけどな。