ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

いったんストップした事を再開させるのは

 

あることを3月から初めて、毎日を目標にしていたけど、それは出来ず、

 

でも、こつこつと続けていたことがある。

 

仕事が徐々に忙しくなって、帰宅後は疲れてぼ〜っとする日が増えて、

 

ぼ〜っとする日が増えるのに比例して、やらない日も増えて、

 

今月に入って、とうとうストップしてしまった。

 

blog書く時間あるなら、それをやればと思うかもしれませんが、

 

いったんストップしてしまったものを再開させるのは、

 

以前のモチベーションを戻すのは、自分にはちょっと難しい・・。

 

しかし、毎日ではなかったとしても7か月続いていたので、

 

来週には再開させたいな。と思う。

 

今日から再開!と言えない自分の弱さ。克服して再開出来るかな。