ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

人の心の緊急事態

 

 

今日は午後から来客。

 
時々Blogに登場する、日本で一人で頑張っている人です。
 
緊急事態で家でじっとしていようと思ったけど、
しばらく人と会ってないので耐えられなくなって、
日本の親と思っている我が家に連絡をしてきた。
 
それは、大変!
その人の心がやられてしまう!緊急事態だ!!
これは“不要“ではなくて“必要だ“ということで、
三密を気をつけながら会うことにした。
 
守られますように。
良い時間、リフレッシュの時間になりますように。