ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

夏休みのマック

日中の現場移動中にいつものマック。

夏休みになってから親子連れが増えて、
日によっては外まで並ぶくらい混んでいたので、
ここ数日来なかったけど、
今日前を通ったら空いていたので入店!

基本はホットコーヒーなんだけど、
ここまで暑いとさすがにアイスコーヒーに。

あと、なぜか今日から金曜気分。
明日行けば9連休なのに。
心身はもう休みたいんだろうな・・。

夏休みが9連休なんて多分初めて。
有休使わないといけないのですが感謝!

9日も休むと休み明け復帰が辛そう。

ま〜それは考えずに休みを満喫しよう。