ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

いたたた・・・

 

右肩が痛い。

最近、

日中の現場移動中や会社帰りにコントレックスや野菜を買って、
カバンに全部入れて右肩にかけて持ち帰ってきていた。

買い物で重いのが毎日では無いの大丈夫だろうと思っていたら、
数日前からちょっと肩が痛くなって、今日は今までで一番痛い。

実は今日も帰りに野菜を買ってカバンがちょっと重い・・。

何も買わなくても書類とかでいつも2〜3kgの重さがあるカバン。
買い物をすると5〜6kgくらい重さになる。

日中の移動中に買い物をしてしまうと、
買い物を入れた重いカバンを半日持ち歩くことになる。

それは肩も痛くなるわけですよね。

これは今日帰ったら、
最近、必要無いってやってなかったファイテンを貼ってお灸だ。

良い状態だと熱さを感じて、
悪い状態だと熱さを感じないお灸。

今日熱さを感じなかったら、しばらくお灸は継続だな。
ファイティンとお灸で回復して欲しいな。

 

シェア