ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

半日が1日に

今日は午前中だけ現場で午後は事務所待機だったのですが・・

 
現場で依頼されたことが、今までやったことが無い作業で、
先輩に聞いて対応していたら、他の依頼も入ってきて、
その依頼も分からず、バタバタして時間がかかってしまい、
昼過ぎても終わらず、結果的に1日になってしまった。
 
昼休みを取る事が出来ず、合間合間の休憩も取れず、
殆どノンストップで10時~18時まで対応を行った。
 
疲れた・・。

未経験の依頼が多いので、即対応を出来る依頼が少ない。
徐々に減っていますが、まだまだ即対応は先の話しですね。
 
週末はちょっとのんびりしよう。