ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

3週間ぶりの礼拝

コロナから回復して、体調は咳と倦怠感は残りつつも、

この体調なら今日は行ける!って思って、
嬉しくて、楽しみな気持ちで礼拝に行ってきた。
 
しかも、礼拝ではドラム奏楽の奉仕で、
手足動くかな・・とちょっと不安だったのですが、
思ったように動いて、無事に奉仕が出来た。
 
久しぶりにみんなに会えて嬉しく、
教会で生でメッセージが聞けて嬉しくて、
やっぱり教会、礼拝は良くて、必要だなって再認識。