ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ランチに行ってきました〜。

今日は妻と友人の女性とランチに行って来ました!

友人は東北の人で自然が好きなので、
カフェに行く道やカフェの周辺の自然に大喜び!

行ったカフェは「Cafe Living Room 61」

注文したのは「キッシュランチ」
キッシュ、天然酵母のカンパーニュ、サラダと
本日の一品。

キッシュもカンパーニュも美味しかったけど、
本日の一品の根菜と豆乳のスープが身体に沁みた!

自家製パンを色々と作って販売をしているので、
パンを買いに来るだけの人も結構いました。

本日から予約開始の「シュトーレン」のお試しを
友人が買ってくれたので、
我が家は「シナモンロール」を買いました~。

木曜しか営業していないので、
仕事を休むか祝日じゃないと来れないお店なので、
今回は祝日なので来ることが出来ました!
来店は今回で3回目。
次はいつ来れるかな~。