ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

新宿のイルミネーション

人身で総武線が止まり、
同じく止まっていた中央線は動いたのですが、
中央線に人が集中して混んでそうなのと、
閉所恐怖症で混んでいる電車に乗れないので、
少しお茶して時間潰してから帰る事にして、
ちょっとだけ久しぶりに新宿南口に出たら、
イルミネーションが綺麗だった♫
ちなみに、どうせならゆっくりしようと思い、
2時間以上コーヒー飲みながら
blog、note、snsなどを書いて駅に行ったら、
混雑が終っていて、ゆったり帰れました。