ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

月曜から体調不良で・・

月曜から仕事を休んでしまった。

まだ有給休暇が取れないので減給になる。

今月は夏休みがあって、
出勤日数が通常の月より少ないので、
来月末の給与が減ってとても厳しい・・。

一応、通院したらPCR検査になった為、
医療費もかかってしまった。
PCR検査って実費だと結構高いですね。

減給+医療費で10月の生活費足りるかな?

今日はちょっと無理すれば行けるかも
という症状だったので、
我ながら身体も心もまだ弱いですね・・。