ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ランチに行って来ました〜。古民家カフェ晴ノ舎

日曜日にドライブ〜ランチに行ってきました〜!!

カフェ好きで、妻と野球(大谷翔平好き)仲間で、
妻とドラマや漫画仲間の女性と一緒に。

その女性から日曜日空いているという連絡が。
それならドライブ〜ランチに行こう!となった。

いつものように、どこに行こうかな?と考えて、
少し前に「ここどうかな?」って聞いて、
「良いですね〜」と返事をもらっていたカフェ。



女性は「良いですね〜」と自分が言ったカフェで、
嬉しそうでした。

最初は4人で行く予定だったので、
予約しておいた方がいいかな〜って思って予約。

当日は都合で3人になってしまったのですが、
予約しておいて良かったです。

築200年以上の木造平屋建ての農家住宅らしく、
天井が高く、ゆったりとした座席で、
ランチは結構食べ応えがあり美味しかったです!
食事の後に寝転がりたかったです。
毎月メニューが変わるようで、また来たいです!



このカフェに行く途中と奥に色々とお店があり、
そこも気になったのですが、
まずは、今回来れなかった人を連れてここかな!