ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

穴が多く・・

昔は毎日無しかしら書いていたのですが、

何も書いて無い(書く事が無い)日が増えてきた。

教会が世代交代で奉仕が殆ど若者に移り、

書くことが減ったのが大きいな。

 

なにせ、教会の事を書きたくて始めたので・・。


このまま、日々のことを書き続けるか、

毎日書くのをやめるか、

 

とりあえず、自分の日記や備忘録でもあって、

やめるつもりはないので、

 

このまま続けられる限るは続けると思いますが。