ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今日はお疲れ様会!

イメージ 1

昨日のリハの時間は1年のお疲れさま会という事にして、

11月3日に行ったコンサート映像をスクリーンで見ながら、

みんなでご飯を食べた。

自分達の映像なのだけど恥ずかしいという事が全くなくて、

「こんな感じだったんだ~」と思いながら楽しんで見た。

11月から歌う機会がいくつか与えられて忙しかったけど、

とても充実した2ヶ月だった。

来年のクワイアはどうなっていくのか今から楽しみである。

僕は来年から会社が変わるのだが、クワイアに参加出来る

環境であり続け、歌い続けたい。