ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

父の言うDVDとは

イメージ 1

昼に妻が僕の両親と買い物に行った時の話しである。

父が僕に靴下を買ってくれようとしていたらしいのだが、

その時「DVD、DVD」と最後まで言っていたそうだ。

最初、妻は何の事か分からなかったらしいのだが、

父がB.V.D.の事を言っていると後から気づいたらしい。

僕と話しをする時の父はそういう面を見せないのだが、

妻と話しをする時はちょっと面白い事を言ったりしている。

自分の父の事ながらちょっと笑ってしまった。