ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

僕の実家でスキヤキ

今晩は僕の実家でスキヤキを食べてきました^^

いやぁ美味しかったなぁ~。

一昨年の年末もスキヤキだったのですが、僕は休日出勤だったので、

妻に肉を持ち帰ってきてもらって家で食べた記憶があります・・・。

さて、明日は新年礼拝です。

MAKSが休校なので、いつもより1時間くらいゆっくり行けます。

感謝^^

今晩は、0:25~NHKで放送される「さだまさし」の番組を録画しながら

見みようかな・・・。