ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

仕事納め!

今日でやっと年内の仕事が終わりました!

今朝は休日ダイヤなのをすっかり忘れていつものように出勤したら、
電車がしばらく来なくてちょっと慌てました。ホームで寒かった・・。
電車も空席がある状態で、みんな休みなんだよな~・・と思いました。

そんな僕も明日から休み!!

明日は残った掃除と妻の買い物と僕の実家でご飯して、

明後日は朝から新年礼拝、そして、月、火と休んで、

水曜から仕事始め・・・・。おや、休みが短いぞ(苦笑)

わずか4日の休みを大切にしよう!!