ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

どうしてもお肉が食べたくて

一昨日に妻の兄から昼御飯を一緒に食べようと連絡があったので、
妻と車で兄を迎えに行き、3人で兄の希望の焼肉食べ放題店に向かった。
30分程ドライブして店に着いたのだけど、その瞬間に3人は固まった。
な、な、な、な、なんと店が閉店していたのであった・・・。
大人の料金が平日(土曜も)980円、休日1380円という超低価格の
焼肉食べ放題店で、去年のに兄を連れて行ったらとても気に入ったらしく、
この日が2回目になるはずだったのだけど、閉店でどうしようも無かった。
気持ちがお肉になっていたので、その後違う食べ放題店に行ってみたら、
そこも休みでした・・・。
お肉が食べ放題の店は他にあったかな~と頭の中で地図を広げてみたら、
しゃぶしゃぶ食べ放題の店があるのを思いだしたので、そこに向かった。
その店は開いていて、3人でお腹いっぱい食べてました^^

特に兄は嬉しかったようで、満足して次の予定に向かっていきました。