ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

昨晩またGOSPEL礼拝の夢

またGOSPEL礼拝の夢を見たのだけど、会場は教会ではなくて小ホールのようだった。

夢の中の僕は、前の夢のように母子室にいるのでは無く、会場で礼拝に参加していた。

更に前の夢と違っていたのは、5年前まで一緒の教会だった家族がいた事だった。

その家族はとても信仰に熱い家族で、僕は家に時々おじゃましていた時期があった。

その家族から今年届いた年賀状には家で礼拝を行っているという事が書いてあった。

夢に出てきたという事でちょっと懐かしくなった。

それより、まだ2回だけどゴスペル礼拝の夢が続いている。これは何なのだろう?