ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

誕生日の夜

イメージ 1

もう3日も前(13日)の事になるのだけど、

妻が誕生日のディナーとケーキを作ってくれた。

そして、その日はとても面白かった。

実は事前に伝えてあった帰宅時間より早く帰れたので、

家に「帰る」と電話をしたら妻の慌てる声がした。

その時点で、何か用意してるな~と分かったのだけど、

そのまま帰宅したら、台所に来ないようにと言われた。

もうバレバレである。

そして1時間後に写真のケーキとディナーが出てきた。

両方ともとても美味しかった!

バレバレで思いっきり笑えたが、とても嬉しかった。

9月には僕がお祝いする番だ。何をしようかな?