ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

誕生日プレゼント!

イメージ 1

僕と1日違い(2月14日)で誕生日の教会の姉妹から写真のプレゼントをもらった。

なんの写真だろう?と思ったら、去年のクリスマスでの「おじさんバンド」の写真だった。

基本的に撮る人で撮られる事が無いので、ちょっと照れくさいような恥ずかしいような。

しかも、木の額縁に入っていて、額縁の裏には沢山の言葉が書いてあった。

これを作ってくれた姉妹の人柄が見えてくる品物で、こういう気持ちはとてもありがたい。

去年は我が家で一緒に誕生日をしたのが今年は出来なかったので、とても残念だ・・・。

この写真と額縁のお礼は何にしようかな~。

ちなみに、写真の真ん中でベースを弾いているのが僕です^^