ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

素晴らしい心使い

イメージ 1

誕生日の日に驚く事が1つあった。

それは、帰宅してしばらくしたら僕宛に宅急便が届いたのだけど、
誰だろう?と発送元を見たら、2月から入社した会社からだった。
しかも、包みには13日(誕生日)必着の指定がなされていた。
包みを開けて、箱を開けたら、「お誕生日おめでとうございます」
の文字が書かれているグリーティングカードが入っていた。
そう!誕生日のお祝いだったのです。これは驚きと感動でした。
こういう心遣いがある会社って素敵だな~と思ったと同時に、
頑張ろうと思える出来事だった。