ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

26日のMAKSはベースレス。

26日のMAKSはベースレス。

とうのは、僕が司会(賛美リード)だからである。

出来る事なら弾きながら賛美リードをしたいが、

今の僕では、賛美リードとベースがどちらも

中途半端になるだろうし、MEBIGからの新曲

「あなたのみそば}をやろうと思っているので、

とても無理なので、司会に専念しようと思う。

今回の新曲は僕にしては初のスローな曲になる。

これは昨晩に妻と意見が一致して選んだ曲で

詩がとてもいい。僕だけのリクエストではなく、

先生達みんなが選んでくれる曲になったらと思う。