ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

クワイアムーブメント

昨日のリハはアップテンポの新曲を1曲やった。

その時に「今日はクワイアムーブメントをやってみよう」という

ディレクターの一言で、クワイアムーブメントをやる事になった。

歌いながら、パート別に同じ動き(振り)をしたり、全体で同じ

動きをしたりと、色んな事をやったのだけど、普段あまりやって

いないので、動きがぎこちなかったり、ちょっと息切れしたりし

ていたけど、とても面白かった。決まったら格好いいだろうなー。

僕もちょっと動きが怪しいので、頑張ってキマるようにしよう。

あと、去年末のWSに参加してくれた人が、昨日のリハに来て

くれて、「楽しかったです!」と言ってくれた。続けて来てくれ

たらいいなー。

昨日は、体調不良、私用、仕事等で参加者が少なかったので、

来週はみんなが来れるようにお祈りしよう。